お知らせ

第4回本公演プロジェクト始動!タイトルは「ゾンビ・ザ・デベロップ~魔法少女都市~」に決定!!

2019年、旗揚げ公演「竹取物語」でエル・ソフィアを満員にすると、2021年には、直前で緊急事態宣言を受けるトラブルに見舞われるも急遽オンラインで第2回本公演「ゴーゴ!!ツッパリ★トラベラー」を成功させ、翌2022年にはとうとう足立区の大舞台「西新井文化ホール」へと進出し、「異世界ア・ラ・モード」で観客動員600人越えの満員御礼を達成……数々の奇跡を辿ってきたほしかぜの、第4回目となる本公演が来年2024年9月21日(土)に決定いたしました!

再び西新井文化ホールの大舞台!

しかも、今回は、なんと、ギャラクシティもまきこんでの、ビッグイベントとなることが決まっております。詳細は続報をお待ちください。

ということで、約1年後となる本公演に向けて、ここからは毎月舞台裏の様子をダイジェストムービーにてお届けすることになりました。

2年に一度のこの大きな舞台を成功させるためには、たくさんの人たちのご協力、応援が欠かせません。

彼、彼女たちが大舞台へと昇るまでの道程をお見せしていくことで、ファンやサポーターを増やしていき、皆で公演を成功へと導けたらうれしいです。

まずは、「本公演で何をやりたいか!?」を決める、テーマ決めから。

 

ほしかぜは、子どもたちの考えを尊重し、彼、彼女たちのやりたいことを、大人が実現させるというモットーがあります。

ですので、演目も全員で話しあって決めるのです。

かぐや姫、ツッパリ、異世界と、バラエティーに富んだ演目を発表し続けてきたほしかぜ、はてさて、今回の本公演はいったいどんなテーマになるのかな?

というメイキングムービーがコチラですが、YouTubeショートのほうでは、早々にタイトル発表の瞬間も公開いたしました。

今回のお題はゾンビ×魔法少女、そしてタイトルは「ゾンビ・ザ・デベロップ~魔法少女都市~」、略して「ゾンデベ」でよろしくお願いします!

約1年後まで、彼、彼女たちの成長を見守りいただき、大舞台で輝く瞬間をぜひその目でお確かめください。

ちなみに、これまでの本公演の一部も公開していますので、あわせてお楽しみください。

旗揚げ公演「竹取物語」

第2回本公演「ゴーゴー!!ツッパリ☆トラベラー」

第3回本公演「異世界ア・ラ・モード」

異世界ア・ラ・モードにかんしては、長尺の舞台裏ドキュメント映像も公開しています。

傑作なのでぜひ!

そして、それぞれの完全版DVDもございますので、完全版をお求めの方はほしかぜ事務局までご連絡ください。
hoshikaze.info@gmail.com

 

ご寄付のお願い

 

私たちの活動を継続して、地域や社会に根ざしたものにしていくために、活動資金としてのご支援をお願いしています。

 

詳細はこちら

LINE友だち募集中

 

LINE@にご登録いただくと、ほしかぜの様々な情報がキャッチすることができます。ご興味ある方はぜひ。

 

 

Click!!

出演依頼やワークショップ

 

ワークショップやミニコンサート、動画作成に脚本など、パフォーマンス関連のお仕事も受注していますので、ご相談ください。

 

ご依頼はこちら

第11回「あだワン」グランプリ受賞!

 

ANZEN漫才もエントリーしていた足立区が誇るCMコンテスト、通称「あだワン」にて、ほしかぜメンバーで応募した作品「東京23区(ク)イズ 犯人を探せ!」が、栄えあるグランプリを受賞しました。演者はメンバー、監督と助監督は小4&小3のコンビ!

 

ぜひ、ご視聴ください。

 

Youtube

公式Twitterアカウント

PAGE TOP